859508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ・ラ・ラ・メディテーション

ラ・ラ・ラ・メディテーション

セラピストとしてのプロフィール

VIJAYのプロフィール
僕

ゲシュタルトセラピー、バイオエネルギー、エンカウンターグループなどの心理専門訓練を経て、インド、アメリカ等でカウンセリング、ボイスダイローグ、ブレスセラピー、ライヒアンワーク、エナジーワーク、カラーパンクチャー、タキオンヒーリング、インナーチャイルドワーク、バイオエナジェティクス分析、チャクラヒーリングなど、多種多様な訓練を学ぶ。
 条件付けられたからだと心の癒しから、超越のための瞑想と、非同一化のワークまで幅広く行う。
 共著に「精神療法と瞑想」「ボディーワークセラピー」「ウーメンズボディアウェアネス」など。現在、大阪、京都、神戸、東京など各地でワークショップを行なう。セッション、グループにおける彼の様々な視点からのアプローチはクライアントから高く評価されている。
03年より、ユニオミスティオイル・トレーニング公認ティーチャーとして、今までのセラピーの経験と知恵を生かし、質の高いトレーニングを提供している。

「推薦のことば」1.
わたしも仕事上の関係で何人かのセラピストやカウンセラーの方々にお世話になったことがありますが、いままでわたしにとって日本で一番信頼できる方はVIJAYさんです。彼は御自分自身、実にいろいろな方法を各国で体験・修得されてきましたので,相手によって最も適切なアプローチを選ぶことができます。しかもどの方法も世界の超一流といわれている先生方に師事されて、深くマスターしておられることは驚くべきことです。 京都精華大学名誉教授 片桐ユズル

「推薦のことば」2.
ミスティカオイルの認定資格をもった公認教師として、
VIJAYさんを紹介できる機会を歓迎します。
私はVIJAYさんを個人的に数年知っていて、
彼のワークを非常にお勧めします。
彼は何年もにわたって経験を教えてきた
素晴らしいティーチャーです。
彼が今、ミスティカオイルのワークを教え、
シェアすることができることは完全なる喜びです。
深い感謝の中で。
         ミスティカ


「グループ参加者から見てVIJAYってどんな人?」
●  人間が楽になり、幸福になり、意識的になり、成長していくことを強く願うことができる人。
●  参加者を楽しませながら、深刻にさせずに、内容の深いグループをリードします。
●  長い経験と直感から、今目の前にいるクライアント(達)にとって 何が一番大切でまた効果的なことか感じ取ることができるように見えます。
● 第一印象を一言で言いますと...「不思議な方」です。 初めてお会いした時から、なんとなく以前から知っていたような親近感がありました。
● ちょっと上品で知的 それでいてボーとしている(飄々としているという見方もある)その外見からは想像もつかない、底知れない力を秘めた天才セラピスト。 参加者の何気ない一言から、直感的に洞察をしてグループの場を開いてゆくその手腕はマジカルそしてミラクルとしか言いようがない。


© Rakuten Group, Inc.